FOXWEB

旅とサイクリングとキャンプ大好きです(^^)/~

ヒッチ輪(^_^)b

2008年03月09日 | Weblog
ここはどこ?(笑)

昨日の事です
珍しく朝早くから走ったら^_^;

途中でパンクして
結局ホイール外してチューブ交換

うぅ(>_<)
乗りたい列車に間に合わない
タク輪かと考えても流しはないし呼ぶのも高いし

奥の手使っちゃいました(^^ゞ
脇道から出てきてボクに見付かった運の悪い軽トラ(笑)
おじいさんは快く乗せて頂きましたが
やっぱし言葉が通じない^_^;

■そんなこんなで無事するめ

1車輛に2個ずつだるまストーブがある車輛が2両

吹雪じゃなくて快晴でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。