FOXWEB

旅とサイクリングとキャンプ大好きです(^^)/~

あれっ(-_-#)

2008年04月30日 | Weblog
ここはどこ?(笑)

うぅっまたやってもたぁ(-_-;

靴が左右ちゃうやん(^^ゞ

その昔、仕事でも一日ごまかせたし(笑)

ひな祭りの町でクリームたいやき80円(^_-)

■廃線あとのサイクリングロード

駅近くのスーパー銭湯でさっぱりしました(*^-^*)

今日は本人がデザインをたずさわった駅の門で小学校の同級生T君と待ち合わせ(^.^)

あの石だたみや山桜はいかがですかぁ?

16インチ変速器なしで登場!

ボクはみかん弁当です(^_-)

きっぷ買ってふと足元みたら
唖然としました

2ヶ月ぶりに走った40キロのサイクリングロード

結局メシ食べて2時から走り出したので
風呂に着いたら7時でした

時速8キロやん(笑)

田んぼはみずかがみで
とてもキレイでした

んじゃまた(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。