見出し画像

クローバー 匍匐(ほふく) 福福

垣内謙晴先生の作品


前回、絵画倶楽部 スマイル 
第12回油絵(水彩画)作品展の
お知らせをしましたが
スマイルを主宰している
垣内謙晴先生の作品をご紹介します。








































垣内謙晴
大阪市生まれ
1971 二元会準会員推挙 二元会代表理事鈴木博尊に師事
1981・82 山総展、ケニア画廊新人展ほか多数入選
1983 全国駅取材旅行
 アクティ大阪ターミナルホテル「駅舎の絵」400点買い上げ
1986 新阪急ホテル「沿線風景」140点買い上げ
1992 画集「イタリアの風景」制作
<個展>
 JR大阪駅セルヴィスG(読売新聞社主催)
 和泉シティホール
 ワイアートギャラリー
 大丸・近鉄・丸善などで開催

コメント一覧

fourleavedclover
お返事が遅くなりすみません。

垣内先生の絵はほっと落ち着きますね。先生のお人柄が滲み出ているのでしょうね。
オチャラ嬢
謙晴さんの「セストリレバンテ」は居間に掛けています。「ポルトベネーネ」、「チェルノビオ」等は残念乍ら手放しました。残っているのは油では、「ヴァリゴッテイ」と「シチリア」です。水彩では、「カナルグランデ」です。色合いが好きです。
オチャラ嬢
謙晴さんの「セストリレバンテ」はリビングに掛けています、
「ポルトベネーネ」は手放しました。あと残っているのは「ヴァリゴッテイ」、「シチリア」です。水彩では「カナルグランデ」です。色合いが好きです。
fourleavedclover
@ayabamm あやばさん、こんばんは。フォローしてくださって、ありがとうございます。

記事の内容に同感するものが多く、写真、そして、文章が素敵で心地よかったです。

トイプードルのお名前はめいちゃんですか?私も最近、トイプードルのココと出会いました。

同じcameraをお持ちとは嬉しいです❕
まだまだ使いこなせていませんが今、猛烈に勉強中です。

いろいろ教えて下さいね。
よろしくお願い致します。
ayabamm
こんばんは。
先ほどは、フォローをありがとうございます。

OLYMPUS OM-D E-M5 MarkⅢ、
私も5月に購入しました。

マニュアル露出で、撮っています。
スナップは、ほとんど絞り優先です。
カメラの話題が出来そうで、楽しみにしています。

絵も素敵ですね、

近くならば、写真展も絵画展も見に行きたいです。

よろしくお願いいたします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「絵画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事