好きなことを綴りたい

ハンドメイド、DIY、ちょこっとお菓子作りが好きです

引き続きパンチニードル

2023-02-03 11:21:47 | 作り物
パンチニードル?

ニードルパンチ?

私が最初に見た物はニードルパンチと書いていたのですが

YouTubeなどでみるとパンチニードルと書いてる…

どっちが正解なのか…


昨日作って今日仕上げた物です



うさぎスヌーピーさん🐰

このイラストが可愛くて気に入ってしまって

なんかちょっと違うけど、許せる範囲なので

ピンク、白の部分は裏から刺し

鼻や耳は表から刺して

最後に目と線部分をミシン糸で表から刺しました

もーね

抜ける抜ける

ボンド処理をしたら刺せないだろうと

ミシン糸で刺していたら

ピンクの糸がだいぶ抜けてました😭

あと、おとといひつじのショーンを作ったんですけどね



どー頑張っても

どー頑張っても

関口メンディーさんにしか見えませんでした

そー見えるのは私だけなのか…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿