Forget-me-not

忘れな草(私=中年男)の仕事やプライベートの楽しいこと・嬉しかったこと・悲しいこと・辛いこと・おバカのことの日記。

6/30 大雨 おはようございます。

2019年06月30日 05時50分43秒 | 残りの人生
仕事は6時半ですが、いつもならこの時間には施設の中にいるんだけど
今日は10分前くらいまで車の中で過ごすつもりです。

どうしても気分が落ち込んで何もかもが重苦しくなって。
この書き込みだけがせめてもの救い。
独り言ではあるんだけど。

朝は、一人で起きて支度して出発
帰宅も似たようなもの。

声をかけるのはセキセイインコ一匹(汗)
次女はいつも自室にこもっているし
昨夜は久しぶりに顔を見た感じ。
仕事でいつも遅くなるし、また早いし。

それでも、朝はやってきます。
来なきゃいいのに。

身体がボロボロで疲れ切っているだけでしょう。
明日は休み。
なんとか生き延びよう。

それでは、ここに運悪く訪れてしまった方(汗)
笑顔で元気に頑張ってくださいね。

行ってらっしゃい。

行ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿