はぁー… - カトカト日記 四条畷霊園篇 ~四條畷・門真・寝屋川・大東・守口・東大阪エリアでお墓のことならおまかせください~

はぁー…

こんにちは、四条畷霊園の長浜侑加です


昨日大段歩道を渡っていると、車の運転席から「ちんたら歩くな!青やねんからさっさと歩けや!」との怒鳴り声が聞こえてきました

私は「そんなイライラせんでも…」と思いながら周りを見渡すと、なんと...

私に向かって言ってるではありませんか

携帯を触っていたわけでもなく、いつも通り歩いてたのに


さらに別の日には、電車の中でこっくりこっくり寝ていると、私の目の前に男の人が立ち、何かを言ってるではありませんか…
よく聞くとおそらく「どいて、どいて」と言っている様子

別に優先座席に座ってた訳じゃあないけど、そりゃあどいてと言われたらどきますよ

は~なんか最近こんなんばっかりです

良いことしてないからかなぁ


四条畷霊園のホームページはこちら
« 明日、水曜日... 衝撃!! »