Happy birthday! - カトカト日記 四条畷霊園篇 ~四條畷・門真・寝屋川・大東・守口・東大阪エリアでお墓のことならおまかせください~

Happy birthday!

こんにちわ。四条畷霊園の北川です。
先日7/15(水)は、当店中村店長のお誕生日でした。
当日があいにく霊園の定休日でしたので、14(火)に1日前倒しで
ささやかながらお祝いさせて頂きました



おいくつになられたかはナイショです・・・(笑)




店長、全部は食べ過ぎです・・・
北川みたいになっちゃいますよ




本ブログをここまでご覧になられた皆様っ
お祝いは前後半年・年中無休で受け付けておりますっwww


四条畷霊園のHPはこちら
« 明日の水曜日... みんなで帰省! »