みんなで帰省! - カトカト日記 四条畷霊園篇 ~四條畷・門真・寝屋川・大東・守口・東大阪エリアでお墓のことならおまかせください~

みんなで帰省!

こんにちは、四条畷霊園の長浜侑加です

先週私の可愛いおチビちゃん達や実家で飼っている猫など、みんなで田舎の祖父の家に大集合をしました

キキは何度かみんなとご対面を果たしていますが、家族の人がリリ&ココを見るのは今日が初めて
私の弟や叔母からたくさん可愛いの言葉を頂き、「そやろーそやろー」と良い気分でいたのもたった一日だけ…

なぜかというと、一部屋をペット部屋にし、そこで弟に寝てもらいお世話をお願いしました
朝起きた弟は一言『くっせー!』『臭くて寝られへん、しかもうるさいし』と愚痴を言ってるではありませんか

確かにハリネズミは肉食なだけに立派な物を出すし、みんな夜行性な為回し車を回し続けますよ
しかしそんな言い方は酷すぎるー

案の定二日目は、弟は別の部屋で寝ておりました

私は私で、マルと二日目一緒に寝ると、マルちゃんお構いなしに体の上を踏んでいくわ、耳元でニャーニャー鳴くわと夜中に何回も目が覚めましたがな…

慣れってすごいですね






四条畷霊園のホームページはこちら
« Happy birthday! 明日の水曜日... »