自分を見つめなおす。。。 - カトカト日記 四条畷霊園篇 ~四條畷・門真・寝屋川・大東・守口・東大阪エリアでお墓のことならおまかせください~

自分を見つめなおす。。。

こんにちは、四条畷店のオカモトです。

先日、出勤前に大阪四天王寺の参禅会(座禅)へ参加してまいりました。

早朝の6:30に受付を済ませ、作法の説明後→本坊にて座禅の流れになります。



本坊の中は、静かな空間の中で徐々に光がさしこみ独特の空気がながれています。

人間の欲や嫉妬から離れ、自分を見つめなおすイイ時間を過ごせました。





最中の写真がとれないので、とりあえず境内の亀をのせます。


心に迷いのある方はお勧めです。


参禅会の詳しくはこちら




◆四条畷霊園ホームページはこちらから

◆加登の永代供養システムはこちらから

◆お骨預かり【みたま堂】はこちらから

◆加登広報スタッフブログ【カトカト日記】はこちらから






« 今日、チーク... 永代供養墓の... »