永代供養墓の合同供養が行われました!! - カトカト日記 四条畷霊園篇 ~四條畷・門真・寝屋川・大東・守口・東大阪エリアでお墓のことならおまかせください~

永代供養墓の合同供養が行われました!!

こんにちわ。四条畷霊園の北川です。

過日、四条畷霊園の永代供養墓(こもれび、こもれびDX)におきまして

お寺様による合同供養祭が行われました。

ご参加いただきました約50名の皆様、本当に有り難うございました。仏様もきっとお喜びだと思います。

これからも毎年4月に行われますので、皆様も是非ご参加ください。












四条畷霊園のHPはこちら
« 自分を見つめ... 回復の呪文・・・ »