USJ土産 - カトカト日記 四条畷霊園篇 ~四條畷・門真・寝屋川・大東・守口・東大阪エリアでお墓のことならおまかせください~

USJ土産

こんにちわ。四条畷霊園の北川です。
先月長女が学校行事でUSJに行ってきました。
テレビCMでUSJの『エヴァンゲリオン・ザ・リアル4-D』やってたのを
身を乗り出して見ていた父親がよほど哀れだったのか、お土産貰いました♪



はい、お父さん、お土産



ウオッ!エヴァやんか!娘よ



パッケージデザインがカッコ良すぎる!



小袋のデザインまで!


中身は普通のお菓子でしたが、美味しく頂きました
6月28日迄延長してる事ですし、行きたいな~と思う今日この頃でした。

長女or次女っ!お父さんとUSJデート、付き合ってくれへん?(笑)


四条畷霊園のHPはこちら。

« 未遂!! 明日は定休日... »