CherryのPhoto日記 - カトカト日記 大阪泉北霊園篇 ~堺市・泉州エリアでお墓のことならおまかせください~

CherryのPhoto日記

こんにちは。


今年もよろしくお願いいたします。
暖冬の年末年始、皆様は如何お過ごしでしたでしょうか・・・

私は、年末に泉大津市までお墓参りをしてきました。
不思議とお墓参りをすると毎回、気分がスッキリします。
オイル交換をしたあとに車を運転すると快適に感じるのと似ています



帰りは久しぶりに泉大津港の波止場まで・・・ここは車を横付け出来て便利なようで・・少し注意が必要ですね

昔はよくサビキや投げ釣りをしたものです。

お話はすすみまして「元旦」
我が家では年末年始に必ずでる料理があります。
『鯖の押鮨』実は曾祖母が福井県出身なのです。

食べる前に魚焼きグリルかオーブンで焼き、熱々に醤油をつけて食べます。これが絶品です

こんな感じで年末年始は、近所の氏神様に初詣に行きのんびり過ごしました。



その頃、泉北店の

クリスは・・・・・ビッチリギチギチ

京都の伏見稲荷大社に初詣に行っていたようで                  Photo by クリス
大変な元旦だったようです・・・
クリス曰く「もう絶対行かん・・日を変えなあかんわ・・」とのことです・・・

お話を戻しまして、本年も大阪泉北霊園を何卒宜しくお願いします。
スタッフ一同、皆様が心地よくお参りして頂けるように日々精進してまいります。


大阪泉北霊園の詳細はこちら








« 年の瀬のごあ... 瀧谷不動尊~... »