お盆ですね - カトカト日記 大阪泉北霊園篇 ~堺市・泉州エリアでお墓のことならおまかせください~

お盆ですね

Buenas tardes~こんにちは~
日本列島は、かつて経験したことがないような大雨、酷暑に見舞われておりますが、
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?
申し遅れました。私セニョーラ・kuboことkuboと申します。

お盆ですね(^^)
大阪泉北霊園でもお墓参りの方、多いですよ~
ここ数年、お盆になると小鳥(セキレイなど)がすぐ近くに飛んできて、しばらくキョロキョロしています。
私は、ご先祖が「帰ってきたよ」と言ってくれているきがします(*^_^*) 
なんだか、ご先祖さまの御蔭~ありがたい~と思えることが多くなりました。
大阪泉北霊園でお仕事させてもらってるからでしょうか!(笑)

皆様もこの時期、知らないご先祖さまも含め、お気持ちを向けてごらんになっては如何でしょうか。

お墓参りのお花がよく売れてます


大阪泉北霊園はこちら

« 大阪泉北霊園... CherryのPhoto... »