ミッションインポッシブル行ってきました。 - カトカト日記 大阪泉北霊園篇 ~堺市・泉州エリアでお墓のことならおまかせください~

ミッションインポッシブル行ってきました。

大阪泉北霊園クリスです。

いつもスタッフブログご覧頂きありがとうございます。


昨日お休み頂いて見たかったモノが2つ見れました



一つ目











なかなか見れないカラーなんですよね。

通りすがりではチラッと見たことはありましたが駐車中は初めて


二つ目



こちらの映画


こちらのサイトのメイキングがお勧め




個人的にはM・I・3がよかったです




by the way(古っ)ミッションインポッシブル ローグ・ネイションにも出演している


ジェレミー・レナーって俳優さんご存知ですか



大阪泉北霊園にそっくりさんの男前営業マンいますのでお気軽にご見学の際はお声かけてください。



きっといい事ありますよ









堺市・和泉市・泉大津市・高石市・岸和田市でお墓をお探しの方はこちら
-->
« 秘境の人気ラ... お彼岸入り »