はじめましてからの北海道 - カトカト日記 大阪泉北霊園篇 ~堺市・泉州エリアでお墓のことならおまかせください~

はじめましてからの北海道

はじめまして!

大阪泉北霊園スタッフのdamakoこと児玉です
ここでちょっと自己紹介を。
北海道生まれの大阪育ち、動物大好き28歳です!

damako

最近感じたことや、こんなことがあった!などの日常をちょこちょこ
更新していきますのでよろしくお願いします


先日、夏休みを利用し北海道の祖父母に会いに行きました。
数年前に建てたお墓を祖父に連れられ初めて見に行きました。一足早いお盆のお墓参りですね。
お墓を掃除しながら色々な話を祖父と出来たので、お墓に行くのはいいものですね。

話は変わりますが、大通公園で焼きとうもろこしを食べていると、いきなり地元テレビ局の街頭インタビュー
を受けました。カメラを向けられることが普段無いので、キンチョーしました!
とうもろこし片手に、ボーっとしていたので、変な顔で写ってなければいいのですが・・・。

大通公園


大阪泉北霊園はこちら
« 泉北店より ... 大阪泉北霊園... »