不本意な毎日なれど。

何処にでもあるくだらない事を盛り気味で書いていきます。

見えた方が良いモノ。

2019-02-12 12:00:30 | くだらない日記
ブログタイトル通り2度目のgooブログを始めました。

前のモノはかなり長い間やっていたのですが、しっかりくっきりマンネリ化したので、一度リセットして再びのここです。

世の中には見えた方がいいモノと、見えない方がいいモノがあります。

ここでは見えた方がいいモノ(個人的主観)をやや盛り気味で書いていきたいと思います。
あくまでも、やや、です。
行ってもいないのにイタリア旅行日記とか、当たってもいないのに宝くじ7億当選しましたとか、そんなのは書きません(当たり前だ)。

せいぜい埼玉や千葉に行きましたとか、スクラッチで1000円当たりましたとかの可愛いウソを並べていこうかと思っております。

宜しくお願い致します。

それにしてもIDがそのまま名前になるなんて思わなかったので、何とか変更できないもんですかね(汗)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿