不本意な毎日なれど。

何処にでもあるくだらない事を盛り気味で書いていきます。

頭、おかしいんじゃないの?

2019-02-21 12:37:12 | しっかりとした愚痴。
外食中に時々出会うんですけど。

お前、それ最初から残すと決めて注文してないか?

って人いませんか?


ライスをキッチリ半分にしてから残す。

目玉焼きの黄身だけをキッチリ残す。

添え物の野菜はキッチリ手付かず。


この手のタイプが本当に苦手。嫌い。

注文して、予想外の量だったとかそんな理由なら全然良いんです(残飯問題の件からすると全く良い話ではない)けど、ハナから残すつもりの馬鹿野郎が腹立たしいのです。

先日もファミレスで隣の席で飯食ってるお姉さんが、ライスをまず半分ズラして、残りだけ食っておりました。

半ライスにしてください。

くらいは言えんのか?お前の口は何のためにあるんだ?フェラ用か?そんなら俺のも(自粛

目玉焼きの黄身は流石に言いにくいだろうが、黄身は要らないんでとトライは出来るだろう。

大体その金額を払えば残してもいいじゃない的な感覚の人間とは仲良くなれない。


どれだけ食っても良いけど、注文した物は綺麗に残さず食え。


そんな文化で育ってきたもので、あのキッチリ残す感覚が謎。

ぷんすかぷん。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿