不本意な毎日なれど。

何処にでもあるくだらない事を盛り気味で書いていきます。

語彙力とやら。

2019-02-18 00:15:27 | しっかりとした愚痴。
何処かに売ってませんかね。
一部の議院さんに買ってあげてください。

ガッカリしただの、盛り下がるのが心配だの、五輪の神様が私達に叱咤激励をしてくれているだの、頭悪過ぎませんか。

心配です、一日も早い回復をお祈りします、くらいで止めときゃいいのに。

何で居酒屋で盛り上がるような内容を公の場でペラペラ行くかねぇ。

まぁ根掘り葉掘り聞くマスコミの方々の質問も割りと汚い誘導尋問みたいな感じがあるので、純粋にどうこう言えませんけど。

与党の失言→野党が辞任を求める

この安定した流れが馬鹿馬鹿しい。


病気は病気。仕方ない。

生きるか死ぬかわからない。

でも18歳なんでしょう?
若いよねぇ。

うっかりお馬鹿を露呈したあのオジサン議院やオバサン議院が変わってあげて欲しいですよね。その方が支持率も上がるだろうに。


ただ


必ず戻ってきます


の一文は昔見聞きした逸見政孝さんの記者会見を思い出してしまった。

少しだけゾッとしました。

どうか健やかに。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿