~悠々緩緩に東奔西走~

美味しそうに料理を食べている芸能人ランキング

美味しそうに料理を食べている芸能人ランキング - goo ランキング

このランキングに迷わず食いついた僕です。
いやぁ流石。石塚英彦さんですね。堂々の1位ですよ。
きっとあの大盛りで美味しそうに食べる所が光っているのでしょう。
それゆえ、石塚さんが出る食べ物系は基本的に見てますb

パパイヤ鈴木さんがランクインされてるのは、やはり「でぶや」の影響でしょうか。
でもそれだけなので、僕は認めません(キッパリ

彦摩呂さんや阿藤快さんもやはりランクインされてますね。
でも関西ではあまりみないのは、僕が把握してないだけなのでしょうね・・・。

2位に。国分太一さんが来てるのは以外でしたよ。
「メントレG」やぐるぐるナインティナインの「ゴチになります!」の人気ですか。

女性唯一のランクインの。森公美子 さんの5位。
彼女も豪快に食べてくれます、僕は好きですね。
僕の中では2位か3位ですね。石塚・森さんのペアで番組作れますよ。

ついでに1つ批判を・・・
今の「元祖!でぶや」は駄目です!
大盛りや明らかにおかしいコント仕掛けなどが無くなりました。
製作会社が変わったのが原因みたいです。
最近のは普通のグルメ番組に成り下がってます・・・いけません。
大盛りの美学を紹介する番組でしょうが!
僕がテレ東の会社の偉い人だったら、今の路線にした人を降格させてますね。
この番組はマニアック向けなのです。視聴率を取ろうって番組でなのです。
もっとマニアック視聴者の視点で作ってほしい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事