~悠々緩緩に東奔西走~

卒業旅行・夕食レポート

 ファンタジーランド(ディズニー)
クイーン・オブ・ハートのミートローフ 1029円

肉のタネを作る→オーブンで焼くとミートローフ
       →フライパンで焼くとハンバーグ
(ウィキペディア参照)


どちらかというと煮込みハンバーグに近かった気がする。
ハンバーグとミートローフを食べ比べてないからよく分からないが(汗
けど味がしみ込んでいて美味しかったですよ☆
ポイントはベーコンを巻いてあった事かな。ベーコンの味も肉が吸収。
それに、肉の旨みを中に閉じ込めている!
(と思うのだが 専門家でないので分かりません><)

 メディテレーニアンハーバー(ディズニー・シー)
ポルトフィーノのビーフシチュー 1350円

肉しか出てこなかったから「肉だけ煮込み」かなw
僕のシチューってイメージは肉とか野菜がいろいろ煮込んであるものなんだが。
そのイメージが間違えているのでしょうか・・・。
味は当然美味しかったですよ^^ソースもいい感じでしたし。
肉はとても柔らかい、よく煮込んでありました

※無論ライスとスープも注文してますb
レストラン系でジュースを頼むより軽食系で頼んだ方が安いような・・・(汗
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事