~悠々緩緩に東奔西走~

謹・賀・新・年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


昼は吹雪の様に雪が降っていましたね。
夕方、窓が曇っていたので外の様子が分からないまま家の外に出たら、
先が白くて何も見えませんでした(汗)
大したことないと思って、傘を差して散歩に出てみました


これは駄目だ、引き返そう( ̄Д ̄;;


数センチ積もっているようで、シャリシャリと踏むと固まる音がします。
雪は積もるタイプで、傘に影ができるくらいしっかり残ります。
こんな状態で散歩なんて散歩はできん。



いや待てよ・・・せっかくだから雪ダルマを作ろう\( ̄▽ ̄)/


思い返してみると、正月に雪が積もったのは初めての経験です。
この機会を逃して家にこもるなんてもったいない!
家に材料を取りに帰って再び外へ!

手が冷たいのなんか気にしない。
回りの気配に気づかないほど夢中になって雪ダルマを作っていました。
気が付いたら1時間が経過。




キリッとした眉毛の雪ダルマが出来上がりましたヾ(*・ω・)ノ゜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事