~悠々緩緩に東奔西走~

肥満は怠慢

今の体型を維持して、細マッチョになりたい



肥満の原因は、運動量に対してご飯の食べ過ぎですよね。
相応に運動していたら、太ることはまず無いと私は思っています。

私は最近の2か月で体重5㎏減りましたよ
暑さに弱いので、普段より多くカロリーを消耗したからですね。
おなかのタプタプがなくなりました。
日頃の運動の大切さを再認識。

筋トレを始めよう、毎日ちょっとずつしよう(・∀・)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事