~悠々緩緩に東奔西走~

DSLiteっていいよね

画面が明るくて見やすい!

私は最初に発売されたDSでずっと遊んできました。
Liteを使って初めて認識したのですが、画面が暗くて見難いのです。
だから、明るくて見やすいLiteにちょっと感動しました。

元々はポケモンの育成でBWとBW2の間を輸送するサブ本体が目的でした。
しかし、いつのまにか実際に遊ぶ本体がLiteに変わっているという。

友人に感謝☆

コメント一覧

footsoldier
めぐみ氏へ
初めまして、めぐみさんヾ(=^▽^=)ノ
ちょくちょく見にきて頂いてるのですね、ありがとうございます。
久しぶりにコメントをもらったので、とても嬉しいです☆
またのコメント、楽しみにしてますよ(*゜ー゜*)
めぐみ
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヾ(=^▽^=)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事