~悠々緩緩に東奔西走~

誕生日にランチとポケモンセンター

誕生日なので優雅な1日を過ごしました☆
歩き疲れたけど気持ち良い疲れなのでOKです!

まず、アルトロ・ルオーゴという店でランチビュッフェ。
よーいドン!という番組で紹介されて1か月前から楽しみにしていました!
期待通りの良い店でした☆
写真はメニューですが、ピザはすぐなくなり撮れなかった(´・ω・`)





そのあとはポケモンセンターに行ってお買いもの♪
何か買おうか迷ってたら2時間経ってたしw
誕生日だったのでプレゼントも頂きました。
写真は手に入れた物の1つのタブンネちゃん(*´д`*)




そのあとはLoft行って帰宅しました。
家では親が生トロドーナツを買って待っててくれたし!
今日は本当に良い事ばかりでした☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事