~悠々緩緩に東奔西走~

今日から社会人です。

タイトルの割にグルメなのは気にしないで下さい。
仕事内容は仕事専用ブログに書きますのでm(_ _)m

今回のグルメは社員食堂です。
給料から天引き方式で320円。AとBランチのみ。
味噌汁とお野菜もついているもよう。
ご飯と漬物はお替りし放題!
今日は鳥団子のうまにとさつまいも・アジのフライでしたね。
僕は迷わずアジフライを選びましたが^^
これだけじゃまだ分かりませんが、適度に美味しいしお得だと思います。

<おまけ>
会社の近くの公園には、ネコが4匹いるようです。
3匹は近づくと逃げて、1匹は人懐っこいみたいです^^
久しぶりにネコ触りました。
デジカメにもおさめたかったなぁ~。

コメント一覧

footsoldier
おっ、ぴよさん。

お久しぶりです^^

久々の間に社会人になってましたw

ありがとうございますm(_ _)m
ぴよ
お久しぶりです!

ひさびさに来てみたら、もう社会人ですか~

おめでとう!よかったね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事