~悠々緩緩に東奔西走~

私のバカせまい史で知る、程一彦さんの偉大さ

きょうの料理で、パラパラ炒飯の裏技を最初に紹介した人!
しかも、ご飯と卵を予め混ぜておく最終形態を!



私のバカせまい史(5月4日)の放送を見て知りました。
歴史を紐解く映像で、程一彦さんが映りました。
まさかのNHKで、1993年に!?と驚きました

この方法を知ってから、家でチャーハンを作るのが楽しい!
それまではべっとりして、食べると詰まらない気持ちでした。

この方法を考えてくれた程一彦さん、ありがとうございますm(_ _)m




TVによく出ていた人なのに、出演者全員知らないようで残念。
ワイプで和牛 水田さんは有名な人だと触れました。流石。

井上和彦さんに真っ先に気付く阿佐ヶ谷姉妹さん。
世代的に程一彦さんも知ってそうなのになぁ。

<参考記事>
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事