~悠々緩緩に東奔西走~

ロッチ中岡さんの骨折は、起きて当然と思った

ロッチ中岡さん(44歳)の骨折を聞き、当然と思いました。
Qtubeは初回の放送の時から面白いと思っている企画です。
面白いシーンもケガしそうなシーンも沢山あります。

FUJIWARA藤本さん(51歳)がほんまでっかTVでこう言ってました。
・今も体を張る仕事が多い
・スタッフがロケハンしているが、若いスタッフなのが問題だ
・若い人は大丈夫でもおじさんでは無理。おじさんがロケハンして


中岡さんも藤本さんのパターンだったのかと思いました。
なかやまきんに君(43歳)のように運動してる人は大丈夫でしょうね。
バラエティ番組はこの問題を真剣に捉えるべきでしょう。

全治2カ月か、早くもどってきて欲しいですね。
あと、私も体動かして筋肉を保全しようと思いました。


<参考記事>

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事