~悠々緩緩に東奔西走~

何年ぶりかのパソゲー~SNOW

久しぶりにパソゲーをやっていました。
うん、本当はそんなことしている場合じゃないのは分かってますよ・・・orz
けどなんかやりたくなったのですよ。

タイトルはSNOW。
私のピークの時に、いったい何時出るんだーとなっていたゲームです。
で、なんだかんだて衰退していって現在の食べ放題な自分に至っている訳です。

フリーターになって時間ができたのでやってみようかと。
ちょうど友人が持っていたので借りたのです。

感想は、徳光さんなゲームですよ。つまり泣けれますね。
キャラやストーリーは某ゲームに結構似てましたけど。
他のHPにもそんなレビューを見ました。
でも、当時だいぶ発売延期になった分だけのことはあると思いますよ。

やっぱり感動系のゲームは嫌だな・・・
好きだけどテンション落ちるから・・・。
早く仕事見つけて、友人からスパロボを借りる事にしますかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事