ふうちゃんのチャリ記

MOさんバイクレビュ~!ネタが無いんでとりあえず・・・。

お疲れ様です。
週末まで特にネタもないので。
そうそう、本日IOさんよりイベント参加のお誘いいただきましたが、今回はパスさせていただきました。お誘いありがとうございました~。もう少し体力復帰させてから参加させて頂こうと思いますんで宜しくです!


で、今日はMOさんバイク修理レビューでも。昨年の11月に、サイクルベースふう輪?に入庫して、修理・改造進めてきました。昨年の綾部里山で残念ながらマシントラブルでリタイアされたバイクです。RDの破損状況は、えらいことでした・・・。丹波爺快速で最速のロード購入のMOさんバイク。当時、丹波爺メンバーさんからは絶賛でしたよね~。これがきっかけでIOさん、FSと皆さんロードの道へと・・・。当時FSがアートナイフで作ったスペシャロゴ。ヘッドチューブと、ダウンチューブのロゴ作成だけで半日かかりました。


5ヶ月も入庫してましたが、ようやく完成ですね~。カッティングプロッター(シルエットカメオ)を購入した今では、数十分でこれらロゴ作成楽勝です!
今週末は、ホイールのCOSMICロゴ作って、トップコートで完成!


完成したら、5月連休にMOさん、日帰りで、日生から小豆島、平均20km/h未満のまったりツーリングでも行っちゃいますか???

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

去年の今頃って、IOさんとジャンボフェリーで、小豆島弾丸ツアー行ってましたね~。懐かしい!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「改造」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事