ふうちゃんのチャリ記

20200410 ママチャリ改造その6

お疲れ様です。
本日はお休みを頂き、実家で所用を!
午前の部が終了したところで、お昼までまだ時間がありましたんでママチャリ改造の続きをやってみます。


乗りやすかったんですが、デザイン的にイマイチ違和感のあるブルホーンバーでした。


先日から事前組してたフラットバーをインストールします。やっぱママチャリはフラットバーがいいっすね~。ついでにフロントシングル(34T)、リア10S化(11-30T)。シフターもmicro ShiftのSTIでロードのデフォルトのコンポ勢揃いでマッチングはバッチリです!


リアフェンダー、錆まくりですね~。


フロントフェンダーも錆まくり。


フレームも結構錆てます。


700×23Cなんで、走りは軽快そのものです。アウターのチェーンリングを外して、チェーンカバー付けて・・・。そろそろ完成です。

コメント一覧

taboom
http://taboom.cranky.jp/wp/
ハンドルが落ち着きましたね。一安心です(笑)
これだと前傾取れないので、割とサドル側に重きが行くと思います。レーシーな奴だとSiriに食い込みませんか(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「改造」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事