ふうちゃんのチャリ記

タイヤ購入!

お疲れ様です。
今日は会社帰りに娘の家を訪問予定してたんで、定時速攻で退社しました。
途中、LINEが反応。どうも奥さんが先に訪問してたみたいで、「晩御飯食べて帰ろか~」とのお誘い。それでは、ちょっと寄道です。

梅田のウエムラサイクルパーツさんへ若干方向修正して、MOさんバイク用のタイヤを購入しました。ついでにチューブも行っときましょうか。


パナレーサー カテゴリーS2を狙ってたんですが、何と赤黒が「無くなってるやん~」ちょっと高いけどクローザーにしようかな?おっ。これ綺麗な赤黒発見。IRC JETTY+? でもIRCって単車乗ってた時、みんな結構履いてましたよね~。おまけに、¥1,760。安っ! チューブ¥650も合わせて前後合わせて¥5,200でした。


その後、川西池田で途中下車して、モザイクボックスで和食バイキングを頂きました~。釜飯炊いて・・・。


鍋もあります。


ディッシュに色々乗っけて、もう腹一杯。はちきれそお~。糖質いっぱい・・・。あかんがな。


今週末にタイヤ組んで、出来るとこまで組み上げて。できれば完成に!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


エキシビジョンです。やっぱり仮装着画像掲載です。


ええ感じ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「改造」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事