ふうちゃんのチャリ記

冬休みの宿題???

お疲れ様です。
本日はしばらくやってなかったミニベロ改造(冬休みの宿題)シリーズです!
FSの一番苦手なディアゴスタイルで、コツコツと少しずつ仕上げていきます・・・。


まずは、ハイトホイールからやってみます。スタイロフォームでのベース作りはほぼ50%終了です。まだまだこれからですが、なかなかええ感じですね。


別件ですが、本日関テレで放送してた”よ~いドン サタデー”に綾部里山サイクリングの師匠?が出演!
何と”となりの人間国宝”もらってはりました~。凄いっすねえ~。


ちなみに”ありがた~いお言葉は、「こけんようにする事」とのことでした。
ええお言葉です。気つけなあきませんね。

コメント一覧

FS
お疲れ様です。
回しはりましたか、私も万博外周をケイデンス90位ですが回しました~。
寒かったですけどね。
OG
ですよね

なので、本日も回しましたよ

あ~~~しんど(* ̄◇)=3
FS
お疲れ様です。
昨日の小学校同窓会でも、80歳チャリダーさん(OKさん)の件、話題になってました。FSもOKさん目標に頑張りますわ~。
OG
先週日曜日に OKさんに お目にかかりまして

取材の件も伺いまして「となりの人間国宝」認定証を拝見しましたよ


「計画した時刻通りに走る。それをしてたら、しんどいて言うてる暇ないで」て言うてはりました


しんどいもんは、しんどいんですけどね(笑)






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「改造」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事