ペンペン草でも育ててみよう

14/365は花仕事。残りの351/365は謎の仕事してます。ベランダで何を作っているかは、お楽しみ・・・

長い間更新してませんでした

2008年02月20日 14時51分47秒 | ネコのこと

しぐれ・みけでーす。 表は、サビで裏は三毛です。3歳です。

ガブガブにゃんこ1号でーす。

ガブガブにゃんこ2号でーす。

二匹あわせてガブリーズです。

というわけで、ただいま3匹ほどネコがいます。ガブガブにゃんこには、1号みぞれ・ひめちゃん 2号には小春・ゆめちゃんという名前がついています。

この2匹、顔つきに似合わず、まだ、凶暴です。

抱き上げようものなら、大変。

噛み付いて、脱走!

騒がしい毎日が始まりました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この子たちね、掻き回してるのは~ (ば~ば)
2008-02-20 16:40:20
この子たちなのね。
噂の、CD引っくり返し事件や、勝手に送信事件などで、御宅をかき回しているのは~

♪可愛い顔してアノ子、わりと遣るもんだね・・・♪

携帯の写真より、やっぱりはっきりお顔や毛並みが分かる。

早く落ち着きますように・・・
返信する
うひょっ! (れおぽん)
2008-02-20 17:27:39
猫のことはよく知らないれおぽんですが、

目の色がカタチはめちゃめちゃ気になります。

みんなカラコンですか?
返信する
Unknown (窓際)
2008-02-20 18:30:43
きゃ~
やっと見せてくれた~
ムシコさん、忙しいのに
よく3人もめんどうみるね~。
ウチはひとりで限界だわ

しぐれさん、
胸がイイっ
返信する
コメント、ありがとうございます! (ムシコ)
2008-02-20 20:34:29
ばーば様

特に、ケージの中の2匹が大変です。
すきあらば、脱走!
もう少し慣れるのを待っています。

れおぽん様

このチビ2匹は、姉妹なんですが柄も目の色もちがいます。カッパーとヘーゼルに緑がまじっているような?
ネコの遺伝ってほんとうにむづかしい。

窓際様
やっと、おひろめできました。
1匹も3匹も多分一緒です。
四匹目になったら・・・・
返信する
Unknown (miyaya)
2008-02-20 23:00:23
すみませーん・・・
ムシコさんのブログあるの今日知ったよー

しかも今は3匹
うらやましぃかも・・・
miumiuさんちに行った時、彼女も同じコト言ってました。
「1匹も3匹も同じ・・・でも4匹目からはちょっと多いかなって思う・・・」って
その言葉に一瞬、じゃ、うちもあと1匹
なんて思ったり

これから楽しみが1つ増えましたよ~
返信する
コメント、ありがとうございます! (ムシコ)
2008-02-21 06:42:26
miyaya様

いらっしゃいませ。
忙しくて更新していなかったのと(言い訳)、ようやくネコを紹介する環境がととのったので・・・・

ネコ、女の仔だと3匹はぜんぜん問題ありません。
男の仔だと、むづかしいらしいけど。
返信する