イタリアの泉

今は日本にいますが、在イタリア10年の経験を生かして、イタリア美術を中心に更新中。

Baci(バーチ)チョコのキャラメル味

2021年02月09日 18時53分27秒 | 

イタリアつながりの友達からある写真が送られて来た。

イタリア土産の定番Baci(バーチ)チョコのキャラメル味。

イタリアでも発売したばかりのよう。
おお~これは食べたい!!
ということで、早速友達が教えてくれたomni7(オムニセブン)で注文。
https://iyec.omni7.jp/detail/4560132324314

箱を開けてびっくり!袋が小さい…とほほ。
それでも恋しいイタリアの味(?)って実はまだ食べてないんだけど。
バレンタインデーに、今出稼ぎに行っている先で女性だけで食べませう。
そしてイタリア恋しい友人にも送ってあげようかな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本能寺の変 (カンサン)
2021-02-09 19:58:48
fontanaさんへ、安田作兵衛の槍のことNHKのニュースに出ていたんですか。---ここまで書いて、検索してみました。確かに放送があったと出ていました。ありがとうございます。
イタリアで新発売のお菓子をゲットされたんですね。いろいろお楽しみがあっていいですね。
私はきょうは有休でした。箕面の滝まで行って、野鳥も見てきました。ちょっと雪も降ってきたんですよ。
返信する
春ですね。 (fontana)
2021-02-21 09:42:42
カンサンさん
時間が開いてしまい、申し訳ありません。
今年は2月という気がしないですね。近所の梅も満開です。
春の便りを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿