のんびりCAの独り言

なるべく毎日の日記をゆるーく独り言のように書いています。誰かにこの言葉が届く日が来ますように。笑

小麦食品自粛生活

2020-05-07 01:11:40 | 日記
こんばんは



徐々に規則正しい生活に
戻そうと奮闘している
ふーです




先日の
日記にも書きましたが
スーパーで
粉ものも品薄に
なっている
ということと


最近、体重の増加が
気になるので
粉ものを断つことに
しました



ですので
自宅にあった
パンケーキミックス1袋を
今日片付けて
明日から
炭水化物は米のみ
にしていこうと



パンのない生活って
お仕事をしている時は
考えられなかった



手っ取り早く
出社前に
パクっと口にできて
コーヒーで流し込むみたいな。。。



毎日
時間と緊張感に
追われていました


小鳥の鳴き声さえ
聞いたことなかったです


疲労困憊


お休みの日は
お昼過ぎまで
寝てしまって


夜、外食をする
1日一食の生活


今となっては
十分時間もあって
お魚焼いて
お味噌汁を作る時間も
あります



本来
こういった生活を
送っていくべきなんですね



ひとり身だと
自由になりがち



身体を
労わってあげないと
です


コロナウイルスの影響で
様々なことに制限を
かけなければいけませんが



食生活
生活習慣
人間関係
などを見直す
良いきっかけとなりました



明日は
コロナウイルスで
見えてきた
人間関係について
綴っていきたいと
思います



明日は
晴れますよーに☆彡










最新の画像もっと見る

コメントを投稿