のんびりCAの独り言

なるべく毎日の日記をゆるーく独り言のように書いています。誰かにこの言葉が届く日が来ますように。笑

春もあっという間に

2020-05-04 08:41:02 | 日記
5月を迎えた
今日この頃

家の前にある
桜並木の木々も
葉桜になり
すっかり夏の足音が
聞こえてくるような
日になりました


日中も
暖かくなって
きましたね


皆様はお家で
いかがお過ごしでしょうか?


私は
航空会社でCAを
しておりますが
ここ1か月程は
自宅でゆっくり過ごしています


何年振りでしょうか。。。
自宅で3食自炊して、ゆっくり過ごしたのは


と思うくらい
入社して7年になりますが
激動な日々を過ごしてきました笑



というより
スケジュールがタイトなので
有給をとらないと
ゆっくり休めないってゆーのが
正直なところです笑



これから暫くの間
このような状況が続くとは思いますが
STAY HOMEで
できること
楽しめることを工夫して
乗り切っていこうと思っています


ここで一つ
最近思うことを独り言


「生きている」って

いろんな人が
関わって
くれていて

「出逢う」
「言葉を交わす」

って
運命とか
偶然とか
そんなものじゃなくて

「今」
私にある
「現在」は

色んな人との
人生が
重なって
人が
想い合って
できてきたもの


そして

「そうなる為に」
「出逢うために」

沢山の
選択をして
きたんだと思う

関わってくださった方に
感謝の気持ちを
忘れてはいけない


明日を変えられるのは
今日

今日起こることを
変えられるのは
今かもしれない



そんなふうに
考えながら
毎日を過ごしています


だから

今日も
STAY HOME


「それだけで
誰かの大切な人を守れる」


そんな思いで
今日一日も
明るく楽しく
前向きに!
過ごしたいと思います


初ブログデビュー
でしたが。。。


読んでくださった方に
何か気持ちが
届いていたら
うれしいです


コメント頂けたら
もーーーーーっと嬉しいです(^^)笑





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿