kori's diary

FFな休日!

足回りを固める

2012-05-06 05:01:47 | craft
私の近況報告とじぃばぁへ孫見せのため、5/4から5/5にかけて実家に帰った
実家までは車で30~40分

昨日、あまりにも子供がグズるので、子守りドライブに出かけた
ドライブかたがた、フライを始めた頃よく通った置賜白川の様子を見てきた(川まで車で30分)

予想はしていたが、雪シロと折からの大雨で川は濁流(冒頭の画像)

    
    途中の峠道からの風景

とにかく、この川での釣りはまだまだ先の話・・・


じぃばぁに子供を見てもらっている内に、お蔵入りさせてたWDシューズのフェルトの貼り替えをやってしまおう!

    

    

途中あせって、フェルトのカットを失敗したりボンドがはみ出たりしたけど、まぁ大勢に影響ない


それから、先の長靴タイプのウェーダーのフェルトも増し貼りしてみた

    

フェルトの接着にはホットボンドを使用した
こちらもボンドがはみ出てしまい、少々見苦しいけれど、使ってしまえばどうってことはない

問題は、いつになったら使えるかってことだろうか(^^;)



ご覧頂き、誠に有難うございます。
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫です (正平)
2012-05-06 06:17:06
6月には使えるようになりますよ!きっと。
見たくれの悪さもどうでも良いくらい使い倒してくださいね。

しっかしこの残雪は凄いですね。

南会津も残雪まだまだでした。
正平さんへ (こりら)
2012-05-06 16:45:54
どもです(^^)
ですね~、6月にはたぶんバンバンですよね~!!

この地区は有数の豪雪地帯ですから、まだまた雪が残っていました。
特に今回は大雪でしたからね~。
実家も積雪の多い地域なので、庭先にまだ雪がありましたよ

コメントを投稿