春の旅行(宗像)

2016-04-10 19:57:26 | 旅行
4月9日はお出かけです。
準備よし!


福岡方面へ
広川SAで休憩
フライはご機嫌


その後は宗像へ到着
道の駅です。


お魚が人気のところなので人が多いですね、
お買い物は明日の朝にします。


近くの海岸でお散歩


海がきれいですね


お泊りは「はなわらび」


こんな通路を通り


中庭を囲む感じで宿泊する部屋があります。


部屋の前です。朝からウグイスが泣いてましたよ


お部屋でくつろぐフライ


楽しみの食事です。
フライはお部屋でお留守番
乾杯!


最初は抹茶の豆腐と刺身ですが
刺身の写真は撮り損ねました。


おとやん、おかやんの目的の
イカです!活きてました!
美味しかったよー!


あかもく(宗像名産)と言う海藻の乗った茶碗蒸し


イカげその天ぷら


アワビのバター炒め


イカシューマイ


あらだき


デザートの杏仁豆腐


以上大変おいしくいただきました。

フライはお留守番でお疲れさん


10日の朝買い物をしようと「道の駅むなかた」に9時すぎに行ったところ大渋滞で大変なことでした。
お魚を求める人が朝早くから来ていました。

フライはあまり遊べなかったけど疲れたみたいで寝ています。
楽しい旅行でした。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かとう)
2016-04-21 14:38:02
こんちには!
福岡の古賀さんとこで会ったななです。
大きな地震があって、いまでも余震がつづいてますが大丈夫ですかー?
なにか足りないものないですかー?
返信する
ありがとうございます (フライおとやん)
2016-04-24 19:57:56
ありがとうございます。
パソコンが壊れて更新できませんでした。
更新した通り生活は大丈夫です。
返信する

コメントを投稿