キャンプ

2017-05-07 14:18:38 | 旅行
今回フライは、20回目のお泊まり、そして初めてのキャンプでした。
メンバーは、ひなちゃん家(2名)と姉妹一家(4名)、ジョイくん家(2名)とフライ家(1名)
人間9名わんこ3頭でした。

設営中


ひなちゃん


完成




可愛がってもらうフライ


ジョイくんちへお邪魔するフライ


我が家のテント


食事中のフライ


テントの中です


夜は焼肉で楽しみました。


朝のお散歩


追いかけっこするジョイくんフライ


美味しい朝食を準備していただきありがとうございました。


楽しい1日を過ごせました!ありがとうございました。
フライも疲れたみたいで、夜はハウスから出てきませんでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいかった~ (ひなたぼっこ)
2017-05-08 17:05:21
フライ君初キャンプ!!とってもお利口さんでしたね~
雨あり、風ありの天気でしたがとっても楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました(^o^)
甥っ子はフライ君おとなしくて可愛かったとご満悦でした。
また遊びましょうね~
返信する
楽しかったです! (フライおとやん)
2017-05-08 21:16:19
天気が少し悪くてフライもジョイくんもびしょびしょでしたが楽しく遊んだようで夜はぐったりしてました。
私も久しぶりのキャンプで楽しく過ごせました。
またお願いしますね、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿