春の連休

2016-03-21 19:48:34 | フライ
連休中日の20日はアスペクタへ遊びに行きました。
真っ青な空


河津桜が咲いてました。


わんこメンバーは
前から会いたかった ジャイアントシュナウザー
「クランツくん」初めて会います


ミニチュアピンシャー「チャイくん」
こちらも初めまして、フライが脅かしてごめんね


虎鉄くん


ひなちゃん


クランツくんを少し警戒するフライ


お昼は美味しい料理でした。ありがとうございました。


暖かい日差しの中で遊びました


天気が良くて最高でした!
遊んでくれた皆さん
ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-03-23 11:33:13
おとやん お疲れ様でした
風が強かったけど 気持ちよかったですね~
フライ君と楽しそうに遊ぶ虎鉄を見て
ほんわか 気持ちもゆるみました~
また 遊びましょうね
返信する
Unknown (ひなたぼっこ)
2016-03-23 19:30:03
のんびり気持ち良かったですね(^^)
念願のクランツ!大きいでしょー(笑)
フライくんとひな、遊べて楽しそうでしたね(^-^)
おかやん、たくさんナデナデありがとうございました。

また遊びましょー!!
返信する

コメントを投稿