熊本地震

2016-04-24 19:29:45 | フライ
4月14日午後21時26分
強い地震が起きました。
フライも怖かったみたいで震えてました。
15日は普通に出勤して会社で後片付けをやりました。

もう来るとは思わなかった16日午前1時25分
再度強い地震が起きました。
リビングで眠れない夜を過ごしました。

とりあえずけがが無かったのが良かったです。
家の被害もほとんどなかったので避難せず
自宅で過ごしました。
水と食料は少しはあったのでカセットコンロで
調理して食べてました。

18日の夕方には近所のスーパーに食材が
販売されて食事は心配なくなりました。

17日と23日は福岡へ一時避難しまして
フライは
百合姐さんのいるグリーンハートへお世話になりました。
グリーンハートです。


一泊したフライ
ぐいぐい引っ張ります


楽しかった?


こんな風に元気です!
ほかのわんこ友達も大丈夫みたいで良かったです。


今回は百合姐さんにお世話になりまして
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事で良かった。 (うさ)
2016-04-27 20:45:33
ご無沙汰です。うぶ家です。
無事で良かったです。本当に良かった。
フライ君はグリーンハートに行ってたんですね、不安な中頑張ったね。
平穏な毎日を1日も早く取り戻せますようにと祈ってます。
返信する
大丈夫でした (フライおとやん)
2016-04-29 22:07:46
ご心配かけました。
全員無事です!
まだまだ余震がありますが、
自宅で生活できることに
感謝して頑張ってます。
返信する

コメントを投稿