flower fairy

天使と妖精のときめき handmadeアクセサリー  手作り雑貨

イベント出店のお知らせ

2011-11-04 16:04:14 | 日記

11月に入っていよいよ秋本番ですね
ゆっくりと田舎に帰り、のんびりとした時間をたっぷりと過ごしました。
今年は夏から秋にかけて気温差がありましたので
全国で鮮やかな紅葉がみられそうですね。
京都の嵐山に紅葉を見に行きたいな~と思っています。

お休みの間もホームページをご覧くださっていてとても嬉しいです。
ありがとうございます

ゆっくりですが素敵なお花の布を使って
手作り小物作りにチャレンジしてゆきたいなと思っています

来月12月に大阪南港ATCホールで開催されます手作りイベントの出店が決まりました。
OSAKAアート&てづくりバザールvol.8
12月17日(土)10:00~17:00
テーブルブースでの出店です。
天然石ブレスレット・ストラップ・ポストカード・などの作品を販売します。
私も今から楽しみにしています。
ストラップ作りやミニチャーム作りなど、わくわく製作したいと思います。


最近買ったもの・・

      

いちご柄のブランケットとかわいいひつじのぬいぐるみ・・ブランケットです。
あまりにかわいくって購入しました。
ふわふわグッズはあったかくって見ているだけでもほかほかしますよね。
ブランケットもうさぎやクマなどかわいいものがいっぱい!

ひつじのアイピローや小豆の入ったあったかマフラーなど・・
お店を見て周るのが楽しい季節です。







最新の画像もっと見る