flower fairy

天使と妖精のときめき handmadeアクセサリー  手作り雑貨

レインボークリスタルを使ったブレスレットと素敵なストラップのご紹介

2011-09-12 13:54:44 | 日記

       大粒のクリスタルに素敵に魅かれて製作しました
       二つのブレスレットと ストラップのご紹介です

       ポイントととなっています大粒のローズクオーツと
           ラベンダーアメジストクオーツ、
       そしてクラックや内包物に光が乱反射し、虹色に輝く
          レインボークリスタルを使っています

     どのクリスタルも手にとり、目が離せなくなったとても素敵な
              クオーツです(*~~*)

         初めて手にしましたレインボークオーツ、
   眺めているととっても純粋な気持ちにさせてくれる、そんな素敵な石との
              出会いがありました。



         


      


         


      

     そして素敵なデザインのチャームを使って繊細なきらめきの
            美しいストラップを作りました。
 


      


      

       クリスタルとの出会いは本当に心ときめく、贈り物^^
      製作する度、眺める度に幸せな気持ちに包まれるのです(*~~*)





最新の画像もっと見る