少し、チェックしました。

ブログって楽しい。修正、編集、変更など、ぼちぼちね。!

ダルビッシュ2世。

2012-03-24 11:57:30 | 選手育成
ダルビッシュ2世というわけではないが、若手の新人、特に野球の若い新人の選手の育成、大変だなあと思いました。長身の投手の故障に気を配って、医師と懸命に育てていこうとする姿、関心しました。日本中に、第二の、ダルビッシュ。みちのくダルビッシュ、浪速のダルビッシュ、下町のダルビッシュ、ハマのダルビッシュ、が育って楽しいです。雄ちゃんの記事で、よーく見ていると、野球の話も少しずつ分かり、面白いと思いました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日米親善試合 (yusuke)
2012-03-25 14:53:24
水尾さんのブログ拝見しましたよ。自分なりにあの記事をアレンジしましたね。最近は身長が高かったり、顔が似ているとダルビッシュ二世だとすぐに騒がれたりしてしまいますからね。確かにダルビッシュはスゴイし偉大な投手ですがあんなに騒がれてしまうと本人たちも野球がしづらくなってしまうと僕は思いますよ。
返信する
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-10 00:23:37
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*
返信する
コメントありがとう。 (みずおけんさく)
2012-05-15 11:19:42
ねねさんですか。ねぇねぇさんですよね。コメントありがとう。ブログで、はじめて、未知?の人から、コメントをもらって、しかも楽しい、とコメントを頂いて感激してます。何かの新聞の記事を見て、参考にして書いたと思います。ブログあまり開かないので返信遅くなりました。ねぇねぇさんのブログは、どこで見られのですか。(調べてみます。)。。。野球の音痴で、5失点とか、7失点とか、勝ち投手などの意味が分かりません。です。
返信する
昨日は・・・ (wyusuke)
2012-05-17 19:42:05
水尾さん、昨日はお忙しいなかボラセンに来ていただきありがとうございました。いろいろとPCのソフトや自分が使ったことのない機能のことなどを教えてくれてありがとうです。
また、お願いしますね。
返信する
ご心配 (wyusuke)
2012-05-30 12:56:22
水尾さん、色々とご心配をおかけしました。
先週の土曜日に退院しまして今週1週間は自宅にて静養して来週あたりからボラセンにも行こうと思っています。
返信する

コメントを投稿