少し、チェックしました。

ブログって楽しい。修正、編集、変更など、ぼちぼちね。!

ユーオーディア第20回記念賛美の夕べ。

2013-08-04 19:34:56 | 日記

聞いて、聞いて楽しかった、新宿初台オペラシティコンサートホールへ行ってきました。うちの奥さんが、どこからか、手に入れてきたコンサート情報、コンサートについては、二人が一致するとは限らないものを”ぴったり”と一致したので、数ヶ月まえから、東京まで電話予約を入れて、久々二人そろって行ってきました。楽しかったです。合唱あり、フルートソロあり、バイオリンソロ、ソプラノ、テノールソロ、アンサンブル、組み合わせあり、多様な出し物あり、最後にはあの壮大なオペラシティホールを聴衆一団となって、賛美の歌をで声たからかに歌いあげ賛美してきました。そして、フルートは紫園香(しおんかおり)さんという、レコードでも知られている、フルートの演奏をたっぷりと楽しんできました。

開演に先立って、ホールの前庭では、さまざまなボランティア無料演奏会なども行っており、少し時間があったので、サキソフォン四重奏団演奏など聞いてきました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントthank you (wyusuke)
2013-08-05 19:01:44
水尾さん、先日はメールありがとうです!!最近は良く外出してるので食べ物系が多くて美味しい物をブログに掲載するのが好きになりましたよある意味食べログ的な感じかもしれませんね!!水尾さんのブログ記事の文字が大きくなって見やすいですよ!
返信する
食べログって素敵。 (みずおけんさく)
2013-08-10 22:49:53
雄ちゃんお元気ですか。しばらく、と言ってもこちらがしばらくですが、食べログって素敵よ。お肉、寿司
、うなぎ、肉は焼き肉、ステーキ肉、もいいよ。水尾さんも、ときには食欲ないときもあるが、とにかく、何でも好きよ。暑い、暑い、夏を食べログでのりきるのは、最高よ。‐‐(^○^)またセンターに近々、行く予定です。
返信する

コメントを投稿