Feel the sun

   歩くこと、踊ることが好きです。
   日々の出来事、風景・花の写真、
   メッセージなどを綴っています。

本来の姿

2009-03-25 16:30:11 | 思うこと
究極の状況で、人の本来の姿が見える。

今まで、こんなに近いと思っていた人が意外に遠かったり、

快く思っていなかった人が、親身になって気配りをしてくれる。

打ちのめされている時だからこそ、こころが見えるのか。

旅立った人から、色々なことを教えてもらっている気がする。

                            

                            
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« オリジナルコリオ | トップ | 雑務集中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こと)
2009-03-25 16:34:51
苦しいときに離れてゆく人もいるし
そばに居てくれる人もいるし。。。

苦境に立たされたときに見えるものってありますね。
返信する
ことさん (floralrose)
2009-03-25 21:42:38
人それぞれですよね。

つらい時にそばに居てくれるだけで、優しさが身に沁みることがあります。
返信する

思うこと」カテゴリの最新記事