Feel the sun

   歩くこと、踊ることが好きです。
   日々の出来事、風景・花の写真、
   メッセージなどを綴っています。

風ふわり

2009-03-19 15:03:08 | 風景
やわらかな風に誘われて歩きました。

瑞泉寺に、どこもく地蔵さまが祀られています。

   どこも苦 だそうです。

そう言われると、どこに行っても苦はあります。

でも、頑張っていれば楽もありますよね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | ねむいにゃ (=^・^=) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばりましょう・・・ (ぽこ)
2009-03-19 17:05:43
今メッセージ拝見しました。ありがとうございました。
もしお時間ありましたら、これからもぜひ遊びに来てくださいね。

ピンクのお花、(紅梅?)綺麗に咲いていますね。
「どこも苦」・・そうですね~だからこそ楽がいっそう嬉しく感じるのでしょうか・・。私もがんばろう・・


返信する
瑞泉寺 (こと)
2009-03-19 17:56:44
秋に行ったことがあります。
お庭の苔がキレイだった記憶が...

日本庭園は良いですよね。
特に禅寺の凛としたお庭が好きです
返信する
ぽこさん (floralrose)
2009-03-20 12:03:55
こちらこそ、ありがとうございます。
もちろん、遊びに行きますね。

ピンクの花は、遠目で名前がわかりませんでした

楽と苦って、ドラマの主題歌みたいですけど、
頑張ろうと思いますね。
返信する
ことさん (floralrose)
2009-03-20 12:22:52
苔の緑が鮮やかでした。

山々に囲まれた、この庭園は風情があり、落ち着きますね。
返信する

風景」カテゴリの最新記事