Feel the sun

   歩くこと、踊ることが好きです。
   日々の出来事、風景・花の写真、
   メッセージなどを綴っています。

白木蓮

2009-03-15 20:18:25 | 鎌倉の花
 歩いている途中で、大きな白木蓮の木がありました。


 今日は長時間歩いたので、足が棒のように細くなった気分です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« トンビ襲撃その後 | トップ | 心遣い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どのくらい歩いた? (ミニュ)
2009-03-15 21:00:41
ウォーキングってどう?
そろそろ薄着になるし、ダイエットを考えてるんだけど(´∀`;)
歩くのもいいかなって思ってる今日この頃です
返信する
ミニュさん (floralrose)
2009-03-15 21:31:24
春の花々が咲き出して、香りも楽しめます

ウォーキングを始めるのに、丁度いい季節ですよね。

今日は、4時間位歩きました。
ちょっと、張り切りすぎたかも。
返信する

鎌倉の花」カテゴリの最新記事