人生後半戦の日常

狙え!資産2000万!

安全委員もだりーし会社やめようかなー・・

2018-03-25 16:35:51 | Weblog
少し前だけど、東大卒のインテリ電通女が過労死で自殺したってニュースやってたけど、
あれって、本当に電通が悪いんだろうか?
そんな、仕事がきつければ会社に行かないか辞めるかすればいいだけの話で自殺までする事はないと思う。
結局、労災になったみたいだが、なんだかなー
まぁーそんなインテリ才女なんかと比較するば、俺の人生なんか糞みたいなもんだし、会社辞めても廃人になろうが、
全然、勿体なくない!

とにかく、できないものはできない!無理なもんは無理!
4月以降の状況を見ながら、今後の事を考えよう!
この記事についてブログを書く
« ジジ見舞い | トップ | どすこい4 »

Weblog」カテゴリの最新記事