駄目人間的ブログ

狙え!貯蓄2000万!

インテリやらかす

2020-12-20 18:23:22 | Weblog
東大卒マジシャン&塾講師は教え子のスカート内部を盗撮
59歳の小学校教頭は電車で自慰行為して中学生に発射
自衛隊一等兵が盗撮、痴漢
筑波大の医者が女性宅に侵入&レイプ
20代の弁護士が職場のトイレで盗撮

まぁー最近、見たインテリのやらかし事件かなー
これを見た底辺階級の人間はメシウマーとか思うのかなー
こんだけハイスペック、ハイクオリィティー、IQ高い連中でも、やはり人間なんだなー
やらかす時はやらかす。
嫁も子供もおるのに、このネット社会、一度やらかしたら半永久ネットで晒されるし、再復帰が効かない世の中だよなー
59歳の教頭なんか、退職金とか無しって感じだと思うわー
いやー怖い怖い

俺はこれからのコロナ社会で、どーなるか分からないけど定年までひっそりと働き、退職金も満額貰い、ひっそり地味に毎日を暮らそう・・・
この記事についてブログを書く
« 焼き鳥お腹一杯 | トップ | お金談議 »

Weblog」カテゴリの最新記事